幻界の四諸侯 敗北

2015.10.01(00:32)
幻界の四諸侯

月曜日やって負けましたね。


そんなに苦戦する相手かな?
今まで何回倒したのかなと戦歴でパンツ男を探してみたところ

パンツ

3回・・・

挑戦した回数もわかればおもしろいのに・・・

まぁ、でもおそらく挑戦回数は5、6回ってとこでしょう。


体感では50回ぐらいやってる感じなんで意外でした。


今まで、戦闘に関しての攻略ってのは特に記事にしてないつもりです。

早詠みと陣に関しては記事にしましたが、読み返してみると
あれは上級者向けですね。

もっと基本的な部分を記事にしようか検討中です。

ただ、人って自分の専門外の事をシンプルに教えられると
「あーわかった。わかりやすい。」ってなりますが
専門でやってる事をシンプルに教えられると
「バカにしてんの?」ってなるので時すでに遅しかもしれません。

アクションがあればやります。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<今週の達人クエスト | ホームへ | お金がない!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1669-cb56b3e0
| ホームへ |