3.1後期

2015.11.03(20:22)
3.1後期、初記事でしょうか。

やっぱり最初にやったことはレベル解放

レベル解放

85で、しばらく止めるのかな~と思ってましたが・・・・
意外に結構ハイペースで解放しますよね。


約1時間くらいのメタキン回しを経て・・・
このメタキンも全員がメタキンコインを供えたりして無駄な時間がありましたが、
実はこういうのは気にしないタイプです。
普通にワンカップ飲んでました。



そして、1職業だけレベル90にしてチャンス特技へ

チャンス

ガメゴンレジェンドを倒すクエストなんですが
1回目逃げられ
2回目全滅
3回目でようやくクリアとなりました。


そして、11月かぁ・・・・と気付き

魔塔です。

魔塔


問題は19階のボス、ヒッポルコ

月初めのせいか、肉3でしたがクリアできず。

10回まではいってないと思いますが7、8回は負け続けました。
それでも特に行動は変わらず。
何が原因で負けてるのか分かってないのは痛い。

「まずは自分を疑え」
そう言って独立した川爺は、やはりできる人なのだろう。

「自分はそれなりの動き(仕事)ができている」
大体の人間は、こんな感じだろう。


後期はどうしようかな~
青写真はできてます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<忘年会 前期 | ホームへ | キュベレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1678-ce779195
| ホームへ |