スクフバ問題

2015.11.11(00:12)
忘年会前期にて、ちらっと話に出た
第8霊廟の僧侶の立ち回り

「スクルトしなくていいよ」
「ザキと同じページに配置していいよ」
と、言いましたが、後日、何事もなかったように
スクルトを使われてました。

スクルトが必要な場面を考えてみましたが、思いつきません。

フバーハはパッとでてくるのはレグナード?
・・・・やったことありませんが・・・・
他は、思いつきません。滅却ありますしね。

局地的に、使う呪文なんでしょうね。


ここで、ちょっと自分の僧侶の呪文の配置はどうなってるのだろう?
最近は、あんまり僧侶をやってないので・・・・

撮ってきたらこんな配置でした。


呪文

どこかでザキを使おうとしている自分がいるのでしょうね。
あと、4ページでまとめるという発想はなかったのだろうか?

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<月に想うは泡沫の夢 | ホームへ | 忘年会 前期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1680-b87e4e67
| ホームへ |