【エヴァンゲリオン×モンスト】

2015.11.23(20:07)
【エヴァンゲリオン×モンスト】で運極云々のお話

エヴァ・・・
エヴァか。

そもそも、いるのかな?
と、いう自問自答しながらなので
ロケットスタートは相変わらず決められませんでした。


では、進捗状況を見てみましょう。
まずはラー

Screenshot_2015-11-22-10-05-59.png

13体

安心してください。

これはクシナダでいけるので、おそらく大丈夫かと思います。
うちのラック4クシナダが光ります。




はい次
デスアーク

Screenshot_2015-11-22-10-06-34.png

9体

これも五ェ門がいるのでやろうと思えばいけます。
時間が合えばやろうかと思います。




はい次
ダヴィンチ

Screenshot_2015-11-22-10-06-20.png

素材で使ってしまったので残り1体
これもキュベレーがいるのでやろうと思えばいけます。

しかし、キュベレーが役立つとは思いませんでした。
ユメ玉の時もお世話になり今回もダヴィンチでお世話に・・・
やればの話ですがね。

ユメ玉の3体は役立つ日が来るのでしょうか。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<今週の達人クエスト | ホームへ | ほしいもの 1>>
コメント
コメント失礼します。
ダヴィンチ私には難しすぎて
諦めました(^_^;)
キュベレーいいですよね!
キュベレーも諦めて後悔してます。
ダヴィンチも後悔しそうです(^_^;)
【2015/11/26 22:55】 | つるりん #- | [edit]
コメントありがとうございます。
コラボもあとわずかですが、なんとかなりそうです。
・・・多分(^_^;)
【2015/11/29 18:52】 | さんてい #HdXTMQ3I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1684-1c88abf3
| ホームへ |