ドラクエ10 バージョン3.2

2016.01.09(18:17)
ついに始動
ドラクエ10 バージョン3.2

ストーリーの流れを忘れてるので
新マップに行く為に業炎の聖塔をくまなく探索しておりました。


間違いに気付き新マップ突入です。

ほうほう
なるほどなるほど


さっそくチャットします。

2016年01月04日(Mon)21時35分36秒

調べれば一発なんですが、自分の考え、あるいは勘を
素直に言ってくれるのはありがたいことだと思います。


そういえば昨日ルパンやってましたけど・・・
このルパンなんですかね。

Screenshot_2016-01-08-21-11-56.jpg

初運極なので感慨深いです。

人生を楽しむコツはガシャガシャ、ドキューン
と、SSが聞き取れないので有名かと思います。

で・・・・
ルパン見ながら3.2の最初のボスをやってたので
最後の方の記憶がない・・・・

それくらい強いです。
いや!!強いです。

レベル上げするしかないかな。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況 | ホームへ | 謹賀新年>>
コメント
ルパン優秀ですよね♪

僕の初運極は13号機!
こいつもかなり優秀なんでね♪

ルパンみたかった~w
仕事だったのでみれませんでしたw
【2016/01/10 09:03】 | パチンコ店長 #- | [edit]
今回のルパン違和感を感じたのは
私だけでしょうか???

絵が昔のルパンをほうふつさせると言うか・・・
不二子ちゃんが不細工に見えて残念でした(;´・ω・)
【2016/01/11 20:00】 | つるりん #- | [edit]
パチンコ店長さん
初運極が13号機とは意外ですね!!
もっと古くからやってる人だと思ってましたw

【2016/01/13 15:56】 | さんてい #mQop/nM. | [edit]
つるりんさん
確かに違和感ありました。
妙に五エ門が可愛く見えましたw
【2016/01/13 15:57】 | さんてい #bPCArNGU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1698-19d988a8
| ホームへ |