ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況 2

2016.01.23(00:27)
昨日、会社の新年会が無事終わりホッとしております。

色々、思う事はあります。
優しく書きますが、関係者は読まない方がいいでしょう。

たたみます。















①席順のアドバイスをしたのに全く反映されてない。
②原稿は、係の人にも渡すべき
③数年前に俺が作ったほぼ完成された原稿をなぜイジるかな~
④ビンゴのときの写真が??もうひとつのカメラの方でしょうか
⑤総務が司会、ビンゴ、カラオケの係をやれとまでは言わないけど
 少しでもいいから携わってほしかった


ま、この辺にしときましょうか




さてさて、この画像でわかるんでしょうか。

無題


3.2のボスを倒しました。

ここだけは攻略をみました。

最初、自分レンジャー サポ 僧×2 片手戦士
この編成で攻略したという情報を見たのでマネて10戦程したところ
全く勝てる感じがしません。

マヌーサ、あんこくのきり、共に入るときは入るんですが
うちのボスは心眼持ちのようで、入ってても余裕で当ててきます。

あと、Wiiのレスポンスの悪さ
レンジャーは結構やること多くて
かなりコマンド間違いが多いです。
急いでるとき、指の速さに追いついてくれません。

おそらく上記の編成はパソコンじゃないと無理でしょう。

次に試したのが自分パラディン サポ 魔×2 僧
この編成で5戦くらいでしょうか。
攻略となりました。

簡単に流れを書くと
ボスがサポ魔に怒って、ウェイトブレイクもいい感じに入って
おそらく怒りの時間目一杯使っても倒せず、ミラーリング・・・

このときサポ魔は厳選すべきだったと後悔しました。

多分、ちゃんとした魔だったらミラーリングされる前に倒せたのでは?
と、思ってます。

ミラーリング後、運よくパラディンガードを2回引いたので
倒せましたが嬉しさはなかったです。

やはり気付いているのでしょう。
こいつはただの中ボスだということを・・・・


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<今年初運極 | ホームへ | ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1700-35cbc60e
| ホームへ |