今年初運極

2016.01.26(22:49)
今日はちょっと名刺入れを買いに横浜へ

今までEVAの名刺入れを10年間使ってました。
見ればわかるEVAの名刺入れを10年使用

10年間の間、何人の人と名刺交換をしたでしょうか・・・。

ツッコミを受けたのはノ氏だけという結果。

非常に残念ですが、大分くたびれてるし新調しました。
今回のはツッコミどころがないオーソドックスなものです。


ついでに、WiiUのゲームパッドを充電する配線が
断線してるのでビックカメラへ

店頭で宣伝してたのが「ドラゴンクエストビルダーズ」

お前、「ビルダー」に魅かれてるだけだろうとか思っちゃいけない。

これ、ほしいなぁ。

先月からいってますが、なんでもいいので
攻略なしでガムシャラにゲームがしたい。



さ、今年初運極したので、ご報告

その名は・・・・


Screenshot_2016-01-17-12-27-55.jpg


ぬらりひょん

降臨だとクイバタに続き2体目

あんまりやってないことが発覚(^_^;)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
<<今年初確定 | ホームへ | ドラクエ10 バージョン3.2  進捗状況 2>>
コメント
運極おめでとうございます♪

私も只今作製中ですがXの方です(;´д`)
ぬらりひょんイザナミに使えますね♪
ぬらりひょんはXができてからです(;´д`)
【2016/01/27 09:49】 | つるりん #- | [edit]
つるりんさん
ありがとうございます!!

そっか、Xもありましたね。
終わりだと思ったのに(笑)
【2016/01/27 23:29】 | さんてい #oPc1hinI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1701-2a498837
| ホームへ |