今年運極2キャラ目

2016.02.07(23:41)
まずはドラクエ

これね、これ。
だいぶ出遅れましたがクリアしてきました。


307373294.jpg


ほしかったのがパニックココア
で、パニックココアがでるまでにでたココアがこちら

2016年02月07日(Sun)18時38分34秒

選んだのは出にくくなってるか、運が悪いか。

身内にはタンスを解放しときますので、よかったらどうぞ。





続きまして、モンストのお話

今年、2キャラ目の運極です。

その名は・・・・


Screenshot_2016-01-23-21-47-28.jpg


カボチャ君

実は前々回の降臨の時に運極になってたので
大分、時間差が・・・(^_^;)

なので、もう使用済み

ツクヨミに連れてったら、かなりいい感じに働いてくれました。

今までは、五エ門を使ってたのですが
どうも、オレが使うと敵がいないとこでシュッシュと、
素振りをしてるイメージでSSも雑魚優先で考えると使えないし・・・

カボチャ君のがいいんじゃないかなと思います。

ゲームウィズだと五エ門がAランクで
カボチャ君がBランクなんですけどね。





ここからは仕事のお話

オレ以外は読まなくていいでしょう。





①ISOの内部監査の話
全くやってないのに監査とか・・・・よくわからん。

例えるならガラケー持った4人が
明日からの爆絶&超絶祭を話し合ってるような・・・・

@書類で参加メンバーと会議参加メンバーの違い、
意図を知りたい。

後は、歴代の・・・・は、やめときましょうか。


②誰々が仕事してないとかそういう話
ま、これは北さんの愚痴ですけども。

どこの会社でもある話だと思います。
価値観、方向性の違いですかね。

例えるなら、大黒天ラック1で満足するか、運極までがんばるか・・・・

まずは留守番電話を総務で管理してみてはどうでしょう。

よし、この辺にしときましょう。
<<サブ機 3 (水の遊宴) | ホームへ | サブ機 2>>
コメント
ジャックおめでとうございます♪
めっちゃ使えるやつですね!
AW+AGBは有能なキャラばかりです♪
【2016/02/08 20:05】 | パチンコ店長 #- | [edit]
パチンコ店長さん
ありがとうございます(*^-^)
これは中々強いですね❗❗
【2016/02/10 19:37】 | さんてい #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1706-0c6cc3e0
| ホームへ |