つらつらと 2

2016.03.04(00:54)
まずは一言

忙しい

帰宅時間が大体22時~23時

ただ、ここ2週間ほど徒歩で帰宅しています。
1時間程歩いているので体調良好です。


さて、ダダっと書いてきます。



まずはクシナダ零


Screenshot_2016-02-28-23-04-46.jpg


時間の都合上、1回しかできませんでしたが
初勝利となりました!!

リンツー様様です。


落ちなかったけどなー



張飛が、役にたたなかったので
張飛を運枠の貫通マインスイーパーにすれば良い感じになりそうです。
ヴァンパイニャ、不二子あたりですかね。

・・・・

なんで作らなかったんだろう(ノД`)・゜・。




はい、次
ストツーコラボ


Screenshot_2016-02-28-08-51-45.jpg
Screenshot_2016-03-01-21-20-39.jpg


今回ネカリをスルー

作れなくはなかったけども・・・・
知らないキャラって結構しんどい。

でも次のコラボはドラえもんだそうで楽しみです。


よーし、寝ます。


<<やっとこ更新できます | ホームへ | 超獣神祭と運極報告>>
コメント
クシナダ零攻略運極おめでとうございます♪
ドラえもん私も楽しみです♪
この日の為にフレポ来るのか来ないのか
わからないけど前回のコラボ終わってから
ずっと貯めつづけていました(笑)
ぶん回してやります!
【2016/03/04 20:17】 | つるりん #- | [edit]
運極等おめでとうごいます♪

ドラえもんはミッション達成でももらえるみたいで、全ミッションクリアすれば、運極かも!?

あとのびたは降臨のようです笑
【2016/03/05 00:11】 | パチンコ店長 #- | [edit]
つるりんさん

ありがとうございます!!
フレンドポイントは
一時期使ってたので10万ちょいしか
なかったです(;´Д⊂)
足りないでしょうねぇ
【2016/03/06 09:21】 | さんてい #I9hX1OkI | [edit]
パチンコ店長さん

ありがとうございます!!
中々厳しい戦いにはなるんだろうなと
予想しております。
ヒーロードラえもんも期待してるんですが
今のところ情報なさそうですね。
【2016/03/06 09:26】 | さんてい #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1714-97e81048
| ホームへ |