やっとこ更新できます

2016.03.09(21:58)
まずは北さんから一言

オレがいつもドレン開けてたんだよ
現場は中央林間です。



はい、アヴァロン報告


時間の都合上チャンスは3回程でしたが
初クリアとなりました。


当初はワープ持ち反射4人
出雲、天草、ヤマタケ、シンドバット等々で
やってたんですが勝てない。

最終ステージまではいけるようになりましたが
もう一押し・・・・
何かが足りない。。。

友情の火力かな?

と、いうことで友情に定評のあるニャンコ投入


Screenshot_2016-03-06-23-50-13 (1)


シンドバットのSSでフィニッシュとなりました。


クリア後、攻略を見たところ
どうやらマッチが入りやすいそうです。

ちょうど弱点がでてるあたりと怒りマーク付近ですね。
あまり角度付けない感じで弾くそうな。

次はマッチ狙いでいこうと思います。


あと、ドラえもんコラボ状況

メンテナンス長かったですね。
そのお詫びにオーブ10個と★5確定ガチャだそうです。


3/9 21:50
ドラえもん ラック3
のびた ラック8

どうも、ヒーロードラえもんじゃないからやる気がでないです。



<<やっとこ更新できます2 | ホームへ | つらつらと 2>>
コメント
アヴァロンクリアーおめでとうございます♪
私は全く勝てず!!
ダルが使えるんですか、次チャンスあれば
連れて行ってみます。
ドラえもん私も残念です。
前回のドラえもんは優秀ですよね。
【2016/03/10 10:14】 | つるりん #- | [edit]
つるりんさん

ありがとうございます(^-^)
ダルニャンで勝てましたが
邪道な気がします(^_^;)
進化ダルニャンならわからないでもないんですが・・・
【2016/03/12 21:41】 | さんてい #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1715-71c2b37f
| ホームへ |