覇者の塔

2016.03.22(22:36)
3日間、ほぼ寝てました。



徒歩帰宅の影響でしょうか・・・・


いや、違う


覇者の塔疲れでしょう。


先月からランク150となり
30階↑初挑戦となりましたが
いまいちコツが分かってないです。


なので、今月は色々試します。

まずは30階
おやゆび姫とか試しましたが結局アーサーに落ち着きました。
これは次回も大丈夫そう。



31階
いまいち・・・・わからん。
結構、足止め食らって、たまたまのマッチで倒しました。
次回も苦戦必至



32階
ここも、わからん。
おりょうが飛行してくれないと安定しなさそう。
ゲンナイがホバーなんちゃら作ってくれるとか
あるいはステイが実装されるか・・・・
ちなみにおりょうは持ってないしゲンナイも作ってくれないでしょう(笑)
次回も苦戦必至



33階
先月50回やった甲斐がありました。
完全に慣れました。
簡単といっていいでしょう。
と、いうことは31、32も簡単といえる日が来るんだろうなぁ・・・・



34階
光闇の魔道士のとこ
防御ダウンが3ターン
攻撃ダウンが??
結構、長いしかわかりませんでした。




35階
ボスの即死攻撃が意味がわかりませんでした。
先月は運だったんだ・・・・
今回は将命削りで回避しました。


34、35は何回かやれば突破できそうです。



36階
キャラがそろってるので、ここは次回も大丈夫そうです。



37階

ここから写真あり
苦戦したともいいます。


37.jpg


へぇ・・・

こんな編成で突破したんだ

シンジ使えば次回も大丈夫そうです。



38階

今回はこの階が一番苦戦しました。
なので攻略を見ました。


38(1).jpg


この状態からマッチをいれるというものなんですが
前のステージのハンシャインの挟み具合で弾き方変わるんじゃね?

と、思ったので3回程試した結果
全てワンパンできず(ノД`)・゜・。

38(2).jpg

ボスが逃げます


38(3).jpg


ここまで削れました。
これが一番上手くいきました。
ダメージだと600万くらい


摩利支天だとワンパンできるみたいなので
次回は摩利支天でいってみましょうか。



39階


39.jpg


盾を取るターンを間違えなければ
そんな難しくないのかなと思います。

ロイゼ欲しいなぁ( ゚д゚)



40階


40.jpg


アサオカさんでフィニッシュ!!

調べながら、やったので何も覚えてないという・・・・
次回も調べながらやれば大丈夫でしょう。


と、いうことで

覇者の塔 クリア報告でした!!



<<運極報告 | ホームへ | クシナダ零>>
コメント
覇者の塔おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
37階でもシンジアトス使えるんですね。
次回詰まった時は試してみます♪
【2016/03/22 23:35】 | つるりん #- | [edit]
つるりんさん

ありがとうございます(^-^)
防御ダウンがうまくできるひとなら
シンジアトスじゃないほうがいいと思うんですが、何分PSがないもので(笑)
【2016/03/24 08:55】 | さんてい #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1718-2402d64e
| ホームへ |