摩利支天

2016.04.04(02:36)
代ゼミのCM

「代ゼミはなにをしてくれるんですかー」

なにもしねーよ
はよ、取り壊せと思うおれは忙しさで相当荒んでるなと思います。

先日、金持ちマンションの消防点検しましたが
もうね、住んでる人達の心の余裕を感じられるんですよ。

子供がマックのCM (静かなふたり)見て
「マックたべたーい」だもんな。

多分、金持ちだから逆に食べる機会がないんだと思います。

そもそも、赤ん坊をマックに連れてくるなよと思うおれはやはり荒んでいるのだろう。


ただ、4月に入り少し落ち着きを取り戻したと思います。
なので明日(今日)は休もうと思いますヾ(o´∀`o)ノ多分大丈夫




さて、モンスト

今回は摩利支天

この前の土曜日、ウチが運転している横で北さんが挑み全敗(゚∀゚)


「オレ摩利支天たおせるよ

と、言ってましたが予想通りの結果でした。



摩利支天はウチも苦手でアビロックされてるのに
壁に突っ込んだり地雷を回収しようとして爆発したり
ADWないキャラなのに壁に突っ込んだり
指離してないのに弾いてたりと散々な目にあってます。



そんな中、ダルニャンがいいと聞いたのでやってみました。


Screenshot_2016-04-02-14-22-08.jpg


3体はやりすぎですね。
ぷよりん倒すのがきついです。



次はいつも気になってたあいつ


フレイヤ

ギミック対応してるし、いつかは使ってみようと思ってました。


Screenshot_2016-04-02-14-59-12.jpg


使えなくはないですね。
貫通だったら完璧だったと思います。



<<完敗 | ホームへ | モンストコレクションと超獣神祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1721-f5fd8def
| ホームへ |