聖闘士星矢 コラボ

2016.05.06(00:04)
ついにウィンドウズ10にアップデートしました。

操作に困惑しております。。
すぐに慣れるでしょうけども。


さて聖闘士星矢コラボ


闇サガ
これは運極いけ・・・・ると思います。
ただロイゼを持ってないので潜り込むのに苦労しそうです。



光サガ
これはやらない方向、倒せないし。



カミュ
これは難しいですね・・・・
マルチじゃ無理そうです。
慣れれば運極2ぐらいでいけそうですが
ソロでのんびりいきます。



シャカ
カミュの後にシャカ降臨だったので
どうなるかと思いましたがこれはマルチでいけそうです。

久々の野良

突然ですが問題です。
ガブをどう弾きますか。


Screenshot_2016-05-03-21-22-09.jpg


答えなんてないけども、どっかに書いときます。


<<覇者道 | ホームへ | ①②③④>>
コメント
アーサーに当ててアビロック倒して
シャカに寄れれば・・・かな。
【2016/05/06 00:09】 | さんてい #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1731-02f9b5ca
| ホームへ |