超獣神祭見送り

2016.06.01(00:18)
モンストは超獣神祭開催中です。

今回のガチャは見送ろうかと思います。
見送って獣神祭にあてようかと思います。


これだけだと、まぁ、あれなんで・・・


さんすまです。


覇者の塔をクリアした・・・・
5月の中盤に差し掛かろうとした時期に
同じようなゲームだし始めてみました。

と、いってもログインぐらいしかしてないので知識ゼロ


とりあえず○○祭ってのがあるだろうから
そこでガチャは引こうと思ってました。

で、今日がその大英雄祭だそうです。

まったくどこもかしこも・・・・
似たようなことやりよって


では!!


Screenshot_2016-05-31-08-18-08.jpg


やべー

全く解らん

三国志のゲームは結構やってたので
武将名は解りますが「強い弱い」が解りません。

★が5個あるのが当たりですかね。

とりあえず濃いね。





もう一発


Screenshot_2016-05-31-08-20-07.jpg



今度はおにゃのこ


★5は 6/20

母数が少ないので、なんともかんともですが
モンストよりは確率は高そうな気がします?



<<いろいろだ | ホームへ | 世界3500万人突破記念 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1737-7b0cf604
| ホームへ |