いろいろだ

2016.06.03(22:32)
お気付きになりましたか?

前回の記事から、ちょっと何かを変えてます。

ヒントはPC版からじゃないとおそらく解らないと思います。

また、どこかに答えを書いときます。



さて、獣神化 真田幸村の使用感

友情の「超強反射拡散弾EL3」

これを見てついに
ロイゼの副友情を強くしてメインに持ってきたかと思い
真田の天下がくる!!

と、思って使ったところ


Screenshot_2016-06-03-21-01-40.jpg


阿修羅的な(´・ω・`)?

ただ、この勘違いオレだけかと思ったら
身内もそう思ってたらしいです。

と、いうことは全国にもグリーンピースならぬ
大豆(光)をばらまくのを思い描いてた人もいるんだろうと思います。

まぁ、ここまで書いといて持ってないんですけどね。。



はい、運極報告


Screenshot_2016-05-22-21-40-54.jpg


天狗

今年18体目

これは男の子?

声は男だったような・・・

基本、音無しでやってるのでうろ覚えです。




もう一体


Screenshot_2016-06-03-18-58-32.jpg


オリガミ

もう少し攻撃力が高ければいうことないんですが・・・・
神化期待しております。



からの


運極30体になったようです。


Screenshot_2016-06-03-18-59-08.jpg


ハクア

結局、2回程遭いましたが
倒すことはできませんでした(ノД`)・゜・。


<<トク玉ガチャ | ホームへ | 超獣神祭見送り>>
コメント
真田の友情私は結構気に言ってるのですが
さんていさんの様な反応私の周りでも多々あります。
アラジンよりかは使えるかと思います。
オリガミ私には難しくて全く手をだしていません(^_^;)
【2016/06/04 01:44】 | つるりん #- | [edit]
真田の件に関しては
やはりいましたか(笑)
期待が大きすぎるのが原因でしょうね。
オリガミはキャラさえそろってれば
いけますよ❗❗
【2016/06/05 11:44】 | さんてい #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1738-65b69281
| ホームへ |