覇者の塔 終了

2016.06.15(12:21)
5月末から6月初めぐらいまで
結構、余裕あって記事を書けてた方なんですが
半ばに入りくたびれました。


さて、覇者の塔、無事クリアしました。

もう今回で4回目ですからね。



はい、今回のピックアップは31階



Screenshot_2016-06-09-21-07-27.jpg



もうラプンツェルがめりこんでます。





ここ



プレッシャーがかかるときは
脳内に沖田さんが再生されます。



そして・・・



Screenshot_2016-06-09-21-08-02.jpg



続きます。


クリアじゃないの( ノД`)



動揺はしたが・・・・
まぁ、結構、削れただろう・・・・



Screenshot_2016-06-09-21-11-14.jpg



こ・・・・これだけですか!?


セリフはちょっと違いますが脳内にアムロが再生されます。



やはり、力入れすぎたのが、良くなかったです。

アニメでも、そんな描写がありました。うん。







こっから先は会社の話 


高速道路使用記録用紙のひな形に関して

大した事ではないですが、総務の人は読まない方がいいでしょう。

むしろ、こちらとしては総務の人が、このひな形を作成したと信じたくないです。
パートのおばさんが作成したと信じたいです。



たたみます。




















前も、関係者は読まない方がいいでしょう。
と、書いてたたみましたが、見事にスルーしてきたので
戻った方がいいと思いますよ。





まず、これいる?とか
明細でわかるんじゃ?とか
野暮な事は聞きません。


余白の使い方
1.5はほしい。

項目はインデントを使うなら使う、使わないなら使わない。
スペースで調整しない。

アンダーラインを使うなら使う。使わないなら使わない。
罫線を使うなら使う。使わないなら使わない。


バランスを大事にしてください。
<<サブガチャ 報告 | ホームへ | トク玉ガチャとさんすま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1742-8ddb858d
| ホームへ |