水の遊宴

2016.07.27(00:12)
さて夏休みです。

別名、振休消化日ともいいますが
研修会も無事終わったし、工事も問題なかったので
後顧の憂いなしです。


夏休み初日

ポケモンGOをやろうと思ってたのですが
外に出る気力がありませんでした。

雨も降るっていってたし・・・・


どうしようかなと考えていると

ふと・・・
20年くらい前に慟哭っていうマイナーなゲームが
クリアできなかったなと思い出し、プレイ動画をひたすら見てました。

見終えて、なるほど・・・・

またひとつ胸のつかえが取れた

そんな感じがします。


その続編も出てるらしいので明日はそれを見るかと思います。

ポケモンやりたいな(´・ω・`)



さて、水の遊宴引いてきました。


Screenshot_2016-07-23-13-35-13.jpg



狙いは左にいるナポレオン
水の遊宴はいつもナポ狙いです。

今回はシングルでいきます。





Screenshot_2016-07-23-13-46-00.jpg



ローレライ初引き


また、ダメでしたか。





<<振り返ります。 | ホームへ | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1750-6be60d63
| ホームへ |