バレるかどうかドキドキです。

2016.08.06(01:42)
昨日はごちそうさまでした。
ただ、オレも行くことになったけど・・・・と、いったときの嫌な顔は忘れたくないので
ここに書き残しときます。

ただ、なんで飯に行く事になったかはよく解っていません。


さて、もののけ姫がやってたみたいので貼っときます。





四魔貴族からのラストバトル
あの曲にはびっくりしたものです。


・・・・
貼ってあるのは元は金曜ロードショーの曲なので
ロマサガとは全く関係ありません(笑)


死ぬ前にもう一度、曲でびっくりしたい。



はい、モンスト

ゴジラエヴァは現段階では
ゴジラ13号機
ゴジラ初号機
この2体の運極を目指しています。

相変わらずのスロースターターで
現在10体づつぐらいです。


<<初超絶運極 | ホームへ | 超獣神祭とゴジラエヴァ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1753-48ae8d75
| ホームへ |