初超絶運極

2016.08.08(22:55)
希硫酸大誤算でオオタ氏が解った事が大吾さんでした。

龍が如く5のプレイ動画を見終わったわけですが
これは他のシリーズも見とかなくちゃなと
さきほど極を見終えました。

ちなみに自分でプレイは無理
飽きて積みゲーになってしまった過去があります。



はい、今年24体目の運極報告です。

しかし、今回は一味違います。

初の超絶運極報告となります。

そのキャラとは⁉

まずは何日かかったか見てみましょう。


Screenshot_2016-08-06-20-05-54.jpg





・・・・


コツコツまじめに359日間休みなく(笑)
もうすぐ一年かぁ~



超絶は結構まんべんなくやってるつもりです。
分母はどれもそんなに変わらないのでは?
と、思ってます。


勝利回数と泥率の差ってとこでしょうか。


一番ラックが少ないの見てみたら
摩利支天でラック15でした(´・ω・`)


なんでや⁉


では、お披露目





Screenshot_2016-08-06-20-06-37.jpg



正解はツクヨミでした!!


<<復活の料理シリーズ | ホームへ | バレるかどうかドキドキです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1754-012d161b
| ホームへ |