復活の料理シリーズ

2016.08.12(21:09)
龍が如く2のプレイ動画を見終わりました。

龍が如く、語りたいなー

残念ながら語る相手がいないという・・・・

次は3だ!!



はい、6年ぶりの料理シリーズ復活です。

何か閃いたら(天啓的な)UPしてたのですが
老化現象で何も思いつかないので
今回は、仕事でお客様のお宅にお邪魔したときに
拝見した朝食を再現したいなと思います。


拝見したのは塩コショウの目玉焼きと
油テカテカの「ビヨヨーン」(細工して長くした)ウィンナー


これがまた旨そうに見えたわけです。


今回はこれだけじゃ足りないので
冷凍チャーハンをプラスしております。


では、写真


















DSC_0003_20160812194507fac.jpg



う~ん


ウィンナーはもっと長くなってた記憶です。
細工の仕方が違うっぽい

目玉焼きはこんな感じだったけど、目玉焼きは苦手です。


あと、皿がない。




よし、運極報告

ゴジラVS初号機

Screenshot_2016-08-10-16-34-39.jpg



今年25体目ですか。

ゴジラ13号機は最終日までもつれこみそうです。


<<やっぱり直泥はきつかった | ホームへ | 初超絶運極>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1755-8b8d2006
| ホームへ |