したり鍋

2016.08.28(21:48)
24時間テレビが好きでねぇ。

唯一の楽しみです。


私の中で24時間ドラマは復活の「F」でした。

フルパワーに身体が付いてこれないってのは
被せたのかなぁ。
被せたんだろうな。




はい
スターライトミラージュ

一応、記念に引いてます。

シングル15回です。


Screenshot_2016-08-23-12-59-20.jpg
Screenshot_2016-08-23-13-19-34.jpg


おお・・・・
まぁまぁいいんでない。





あと、ツクヨミ零


下記画像を見て
わかる人にはわかる
わからない人にはわからない

一言でいえば負け(内容が)ですね。


Screenshot_2016-08-26-21-52-40.jpg
Screenshot_2016-08-26-21-53-39.jpg


チヨチヨ動画を見た後だったので
気持ちを落ち着ける方が大変でした。

そして、泥なし





最後は、したり鍋

冬に小栗旬がCMでやってた鍋料理

今、夏だけどな。
前々からやってみたくて、やってみました。

まさか、こんな時期になるとは・・・・


うちの場合はただの煮込みとなります。



DSC_0002_2016082820212092a.jpg



ふむ。

大きさがわからないでしょうが、でかく切りすぎました。
長さ3~4cmぐらいがベストっぽいです。
上記画像は10cmぐらいあります。


あと、肉がたりませんでした。
とりあえず、真ん中に白菜のみ敷き詰めます。

よし、隠しましょう。


味付けは適当です。
醤油ドボドボ
味の素 サラサラ
アジシオ(味の素) サラサラ
ほんだし サラサラ

味の素\(^o^)/




DSC_0003 (1)



これは・・・・

ほほう


うまい。

うまいです。


味皇思い出したくらい(笑)




<<シャンバラ | ホームへ | 覇者の塔はクリアしております>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1760-88164f1c
| ホームへ |