シャンバラ

2016.09.04(20:47)
シャンバラ倒せました。


前のはたまたまベートーヴェンが挟まり

たまたま剣がでて

たまたま弱点が出た結果

たまたま倒せちゃった感じでした。





振り返ります。


Screenshot_2016-08-27-20-53-59.jpg



最終面

初手、5分かけた結果

下の龍馬を横+ちょい上に弾き
右手を倒さないように左手を倒します。



Screenshot_2016-08-27-20-58-04.jpg


もうね。
完全にダメージウォールが見えてません。
HPの減り具合から2回ぐらい壁に突っ込んでるでしょうか?

5分かけてるのに(笑)


2手目はミカエルのSS
横+ちょい下に弾き
HP回復+バジとカーマ倒せたらいいなって感じです。


3手目は龍馬
撮り忘れですが、横+ちょい上で右手に当たらないように弾いているはずです。



Screenshot_2016-08-27-20-59-22.jpg


バジ倒せず・・・・
ミリ残り多くなった気がします。

4手目はノエルのSS
縦+ちょい左でシャンバラの弱点あたりで止まればいいなって
感じで弾いてます。




Screenshot_2016-08-27-20-59-54.jpg


5手目でフィニッシュです。



もう、完全に倒したといっていいでしょう。


これで、エデンに専念できます。



で・・・
都合良くエデンがきます。


ただ、21:00~ってのがね・・・・
タイミングが悪い。

2時間降臨なら22:30ぐらいからできて
3回ぐらいチャンスあるんですがね。


ノ氏が「ドラクエは今回いいからエデン倒してきなよ!!」
っていってくれたら倒せる自信はあります。


むしろ、倒せないわけがない。


とりあえず出撃しといてワンチャンに賭けます。


<<エデン | ホームへ | したり鍋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1761-f1527425
| ホームへ |