あんまりやると総務叔父が怒るんだ

2016.09.14(00:21)
9月です。

9月で辞めた事務員の方がいます。


性格のイメージはさとう珠緒
ぶりっこです。
くしゃみは「くしゅん」って感じ


で、先日辞めた土産?
駄菓子が置いてありました。


つまり彼女の中でのイメージはこういうことになります。

ほたるさん


Screenshot_2016-09-12-20-18-31.jpg



で、このヨーグル

味に種類がないみたいです。

めっちゃ次は何味にしよっかなと・・・・
まんま漫画を再現してました。

しかし、置いてあったあれはモロッコフルーツヨーグルだったのか?
それを身内に聞きたい


今回はそれだけです。


このまま終わると上記画像のような女の子が
辞めたんだなと勘違いされると思いますので
現実はクシナダに似てるなと個人的に思ってます。



クシナダ


Screenshot_2016-09-11-12-41-54.jpg



まぁ・・・・
みなまで言わなくてもわかってくれると思いますが


Screenshot_2016-09-11-12-41-541.jpg


こっちね



<<黒き森の鳴動 | ホームへ | ドゥームそこまでいうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1764-68c857b4
| ホームへ |