黒き森の鳴動

2016.09.16(00:20)
最近はウインナーを長くする細工を練習してます。

切り方がわからないので、とりあえずひたすら切る


こんな感じ



DSC_0001_20160915235346320.jpg


いや、正解は解らん


もっとザックザックと切っていたような・・・・

はたまた、夢か現か幻か

だったのか。


とりあえず、スプリングはわしが編み出した。

いや、検索すればあるんでしょうけど
裏バキュ的発想





はい 黒き森の鳴動

覇者の塔をクリアできそうな記念に


Screenshot_2016-09-13-22-40-36.jpg
Screenshot_2016-09-13-22-41-09.jpg




ふむ
超弩級ってやつか


いやね
そろそろ確定が出るころなんですよ


Screenshot_2016-09-13-22-46-36.jpg


ほらね

今年の1月以来となります。

今年2回目


もうちょっと演出高めでいいんじゃないかな。

「ストラーイクショットー!!」

にいたっては今年0なんじゃないかな。

はい なんだったんでしょうか



Screenshot_2016-09-13-22-47-06.jpg



獣神化はよ



<<マベツム×モンスト | ホームへ | あんまりやると総務叔父が怒るんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1765-8b85424c
| ホームへ |