水の遊宴

2016.09.25(23:45)
ようやく龍が如く見参を見終わりました。

長かった・・・・

それでも、自分でやるよりは全然短いんですけどね。

最近は少しお休みしてて野球の対談とかの動画見てます。

飽きたら維新見ます。



さて黄泉は仕事の関係上できませんでした。


よく一人で抱え込まないで振って云々

とか言う輩がいますが、
そういう事言う人が率先してやらなければならないと
気付いてほしいものです。


あと

仕事なんだから云々

仕事だからなんだよって感じですね。


思い当たる人がいるかも?しれませんが
別に誰とかじゃなくて世間一般にね。





はい 水の遊宴

今回もナポ狙いでいってきました。

日またぎの20連ガチャ



Screenshot_2016-09-21-17-29-15.jpg
Screenshot_2016-09-21-17-30-01.jpg



周瑜初引き

他はノンストップガチャ


ふと思ったんですが
周瑜って「火」で攻撃的で知力97のイメージがあるんですが、
この周瑜は何を参考にしたんだろう。


なんか三国志やりたくなってきた。
探してきます。


<<無事ゲット | ホームへ | トク玉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1768-4d9b8781
| ホームへ |