出かける前にブログ更新できたらいいねと言ったから今日は爆絶感謝ガチャ

2016.10.08(18:38)
本日、更新となるとやっぱり

爆絶感謝ガチャですよね。



事前打ち合わせで狙いはナポかデドラビかなぁ


まず「水」か「木」で悩みます。


まぁ、私はイザナミ倒せない人なんで
ナポ狙いで「水」にしました。


イザナミ倒せない繋がりでヴェルダンディもありかな。
「水」繋がりでノアもいいね。

そんな感じで打ち合わせが終わりました。



身内の連中の報告をみると

ナナミ、ロビンフッド、ロイゼ、ゼウス


ふむふむ・・・・

獣神化か限定かどっちか一枠はあるのかなと、
考えながら土曜の仕事が終わりに近付きガチャります。



いざ!!
















Screenshot_2016-10-08-14-52-31.jpg



獣神化も限定もない(´ω`)

彼奴ら引き強いんだな・・・・


特に迷うことなくヴェルダンディにしました



<<亀クエだった模様です | ホームへ | 寝る前にブログ更新できたらいいねと言ったから云々かんぬん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1772-a00d4de2
| ホームへ |