激獣神祭

2016.10.17(22:55)
引くのは7月以来となる激獣神祭です。

最近はハズレのモンスターの処理(合成とか引き換えとか)が
面倒で引いてません(´ω`)


今回はナイチンゲールが追加ですし記念に引いときました。


とりあえず初日は妲己とアグナムートが確率UPということで
これはスルー


二日目はロビンフッドとアリスが確率UP
ロビンは欲しいけどアリスがすでに3体ある為スルー
アリスが被る予感がしました。


三日目は天草とアグナムートX
これらは1体づつ持っている状況
こやつらは2体あってもいいなと思ったので
三日目に引くこととしました。



いざ




Screenshot_2016-10-16-14-04-42.jpg



ふむ

ツクヨミ零に使える人と回復の三銃士


うーむ
もういっちょいっときますか。




Screenshot_2016-10-16-14-05-09.jpg



爆死



とりあえず、限定が出るまでいっときますか。




Screenshot_2016-10-16-14-05-35.jpg



ロビンとアグナXと劉備

これで充分でしょう。
この後、引く勇気はありませんでした。


今はダンテで迷っております(´ω`)


<<暗黒幻想図書館 | ホームへ | バースデー運極とベーコン丼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1775-946ae819
| ホームへ |