バター味→タンメン→腹痛

2016.11.03(22:41)
クイバター味


DSC_0019.jpg



200万食に向けて少しは貢献
買うときの効果音はモンスターを引き換えるときの音でした。

店員の顔はこんなんでした。

( ゚д゚ )

びっくりしすぎだろう・・・・

初買いだったんでしょうね。



この夜、タンメン食べに行って
その深夜、腹痛

一緒に食べた人達は大丈夫だったでしょうか?

おかげで文化の日はずっと寝込んでました。





さて、11月1日からダビスタが配信されました。

さっそくダウンロード



Screenshot_2016-11-01-20-21-58.jpg



なんだこれ・・・
とりあえずプクおじさんでスタート




Screenshot_2016-11-01-20-32-17.jpg



なんだこれ
ダビスタにストーリーは無理ある気がします。

ちょっとやっただけで5年経過したので
年数経ち過ぎてプクおじさん死ぬんじゃないかな(´ω`)






はい、エデン

今回は2時間の降臨だったのでワンチャンありました。

詰み画像



Screenshot_2016-11-01-23-51-03.jpg



サタンのおかげでようやく倒すことができました(´ω`)



無事ドロップ


Screenshot_2016-11-01-23-51-54.jpg



ツクヨミが運極で良かったです。




最後にモン玉



Screenshot_2016-11-03-10-01-53.jpg
Screenshot_2016-11-03-10-02-19.jpg


ああ
持ってないし、いいんじゃないかな。



<<ダビマス | ホームへ | アシュラマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1781-d52e8769
| ホームへ |