水のアンチブロックはないわ

2016.11.26(17:45)
まずはアルカディアいかがでしたでしょうか。


私の方はエンチンとオータに捕まり帰りが遅くなった為、不参加。
うちの連中はどうだったんだろうか。
まぁ無理だろうな(´Д`)


今後の為にゲームウィズの動画の方は22時ぐらいから見てました。
適正は水のアンチブロックですか。

これまたいなさそうな・・・・(´ω`)

手持ちだとフリーズ、佐々木、ポセイドン、霊丸

こんなもんでしょうか。

こういうのは素直に新適正がでてからやることにします。



はい

話ぶったきって

レティスのおみやげ


勝浦タンタンメン(カップ麺)をレビュー




DSC_0002 (1)



多分、あいつのことです。
わざわざこれを選ぶということは凄いんだと思います。




DSC_0003 (1)



なるほど

ここまでは一般的な感じですね



では、お湯入れて4分待ちます。





DSC_0006_2016112616544166b.jpg




ほらきた

カップ麺にしては具だくさん

すごいね


さすがレティスが選ぶだけのことはある



うそです。

実際はこんな感じ



DSC_0004 (3)



タンメン食いたい。



<<同僚がモンストを始めました | ホームへ | 戸愚呂100%とダビマス ポエムはパクリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1787-35651d03
| ホームへ |