トク玉とカルマ

2016.12.10(18:26)
どうもパソコンの調子が悪く、リカバリしてようやく使えるようになりました。

このパソコンは元々のOSはウインドウズ7で
期間限定の無償アップデートでウインドウズ10にしてました。

当然、リカバリするとウインドウズ7に戻ります。
そして、ウインドウズ10には戻りません(´ω`)



と・・・・思ってたらそうでもないみたいです。


ちょっと明日辺りチャレンジしてみようと思います。

※無事戻りました。


では、モン玉ガチャ


信長X持ってないし今回はレベル3まで上げました。



Screenshot_2016-12-08-14-02-49.jpg
Screenshot_2016-12-08-14-03-16.jpg


ああ、持ってないしいいんじゃないでしょうか

ヤマタケ零に連れてこうと思います。



最後にカルマ

やるつもりなかったんですがゲームウィズの動画見てたら簡単そうだったんで行ってきました。


Screenshot_2016-12-09-21-51-42.jpg
Screenshot_2016-12-09-21-52-22.jpg


うちの連中はどうかな?

真田と幸村持ってるからいけてそうな気がします(´・ω・)



<<オラ玉と踊り狂っちゃえ | ホームへ | 三国志相関図とトク玉 戸愚呂はB級上位妖怪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1791-d0ecdf4c
| ホームへ |