オラ玉とダビマス

2016.12.21(23:47)
161219
北さんより
①ニルヴァーナ、キャラ貸したのに礼がないんだよ
②フレンド、卑弥呼にしたのに礼がないんだよ
③レベル74の坂本やめろ

以上、ブログに書いとけ(*`ω´*)ということでした。



さて、オラ玉


ガチャ運がないとかあるとかないとか・・・・


ふと思いました。


当たりを引くのは難しいですが、
ハズレを引くのは簡単じゃないだろうか。

なので残りのオラ玉は全部ハズレを引いてみようと思います。
(オーブじゃもったいないので)



さっそく、たまっていた5連


Screenshot_2016-12-20-07-37-41.jpg



この時間はでないと思ったので一気にいきました。



そして、本日のオラ玉


Screenshot_2016-12-21-07-39-34.jpg



そうそう当たるものではない


でも、まぁ・・・
土日はやらないだろうから、あと木、金の2回しかないのか
土日かぁ・・・
とりにいこうか?

いや面倒くさいなぁ




はいダビマス


Screenshot_2016-12-19-23-06-19.jpg


(´ω`人)


<<オラ玉とアカシャ | ホームへ | オラ玉とアルカディア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1795-1a502e20
| ホームへ |