謹賀新年

2017.01.04(22:31)
ただいま、戻ってまいりました。


ダビマスばっかりやってたなぁ




さて、、、なにからまいりましょうか。



うーん。



では、アルカディアから


1月1日22:00~

もうね、来る時間が遅いですよね。

スマホやりすぎか、飲みすぎかわからんけども、頭痛くてね。

無念のクエ断念。





はい次

蓬莱

1月2日 20:30~ だっけ?


これもなぁ・・・・

スマホやりすぎか、飲みすぎかわからんけども、頭痛くてね。

無念のクエ断念。


・・・しようかと思ったけどもせっかくの初降臨ですし1回だけ。



1回やっただけの感想


ブロックすり抜けるバグ直してからこういうクエ作れと・・・・
土台をしっかりすることが重要なんだと、ぶつぶつ言いながら力尽きました。





最後、ガチャはじめ



Screenshot_2017-01-01-01-54-21.jpg



30連ガチャだったわけですが・・・・


最初の10連ガチャ時は、おまけのスタミナミンの絵がなんだろう??

と、思ってタップしたところ画面が切り替わり画像なし


そして20連ガチャ時は、おまけのスタミナミンの絵を今度こそしっかり
タップしようと思ってタップしたところ画像が切り替わり画像なし


はぁ(´ω`)



まぁ、20連爆死だったんですけどね(・ω<)


ある意味確定演出だろうとポジティブに考え、さらに10連




















Screenshot_2017-01-01-01-59-17.jpg
Screenshot_2017-01-01-01-59-35.jpg


くると思ってないのでびっくりしたわ( ゚Д゚)

こんな感じで本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


<<今年初運極と絆と希望のファンタジア | ホームへ | 2016年 ブログ納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1799-582b9617
| ホームへ |