蓬莱とトク玉

2017.01.24(20:21)
更新があいてしまいましたが、新年会は無事終わりました。

今回、司会だったわけですが、相変わらず慣れませんな・・・・

う~ん。まぁまぁだったかな。


司会の相方と残念会しようと思ってたんですが、腹の満腹具合と食材の期限切れが迫ってた為に先延ばしにしてたら相方がインフルエンザに。

どうか、お大事に。

もし、インフルエンザになったらこの会社診断書いるの?

過去、自称脳梗塞になった人に診断書を見せてもらったらワードと100円のハンコで作れそうなやつだったので責めたら揉めました。
過去、自称風邪で2週間休んだ人に診断書の金はオレが払うから持ってこいと言ったらその人は辞めました。



奴の事だから診断書作ってもらうと思うので本物の診断書をみせてもらおうと思います。





さてさて、、、

やっぱりまず報告するべきは蓬莱でしょうか。


と、その前に運極報告


この、タイミングで運極報告・・・
大体、おわかりでしょうが




Screenshot_2017-01-22-15-16-01.jpg



緑川


蓬莱用にですね。

急ピッチで作成しました。



そして、感の良い方はお解りでしょう。



蓬莱倒せませんでした(´ω`)

もう、緑川運極で疲れててね、ダメでした。

何か倒せる感じはしませんでしたが
また、次回がんばります。




次、トク玉


事前予想では、ジャック、青い鳥、サファイヤ


Screenshot_2017-01-19-21-49-07.jpg
Screenshot_2017-01-19-21-49-20.jpg



おしい(´ω`)



<<運極達成報告とオーブ0ガチャ | ホームへ | ベビーアーク団>>
コメント
診断書あった方がいいですかね?
簡易版の証明書ではだめですか?
【2017/01/24 22:18】 | おおざくら #- | [edit]
会社から金が出るなら診断書
出ないのならぐぐぷれカードorモグディガーを当てるorキスキルリラを当てる

の、どれかでしょうか。
【2017/01/26 15:58】 | プクおじさん #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1804-c2aab5d4
| ホームへ |