蓬莱とおまけ

2017.02.06(01:45)
蓬莱


もうちょっと、遅くにきてくれればガッツリやれるんですが・・・・


前回、倒せる感じがしなかったので、今回はとりあえず倒そう。

そんな気持ちなのでガチパで挑んでます。



ってことで、詰み画像



Screenshot_2017-02-04-21-12-56.jpg




とまぁ、遅延にマヒと多少ぐだっても大丈夫なようにしました。



何かこれで全部倒したな~とか思ってると新超絶が来るそうで・・・

束の間の休息ですな。



Screenshot_2017-02-04-21-13-50.jpg



使わないだろうからいいかな(´ω`)






オマケ

ファイアーエムブレム ヒーローズ


基本、リセマラしない人なんでとりあえず始めようと思ったら


いや!!

と・・・止める輩が、、、


多分・・・

おそらく・・・・

十中八九やらないと思いますが、リセマラ



Screenshot_2017-02-05-01-26-02.jpg



これで、文句はあるまい。



でも、正直なところ、始まったばっかりだしキャラの性能がさっぱりなわけですよ。


☆5がでたところで、モンストで例えれば、トニーとビリーぐらいなのかもしれない。





<<モン玉 | ホームへ | オーブ0ガチャと80連ガチャ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1808-71e8d7d6
| ホームへ |