試験結果発表と運極報告とお茶漬け

2017.04.20(22:46)
試験結果


先月の乙6の試験結果がきました。



DSC_0001_20170420221048250.jpg



前回より手応えはありませんでしたが、、、
3度目の正直ってやつですね。

結構ギリギリでしたが、いつものことです(´ω`)




運極報告


Screenshot_2017-04-16-06-16-51.jpg



これで今年21体となりました。

ユメ玉もやっておりますが、寝てしまってのぉ・・・・
とりあえず、1100個貯めてから引こうと思ってます。

前回は1072個から引いて足りなかったので(´ω`)


そうそう、今回の激究極 ギャラクシーサーペントですか。
今日、挑戦しましたが、、、これは運極いけそうですね。

ユメ玉がなければな(;´・ω・)





お茶漬け


ミスター味っ子のを再現したくて

こんなの


さらさら


きんぴらとはくさいのなにかと桜のなにか

で、隠し味?にピーナッツが入ってて

お茶漬けポリポリサーラサラ♪♪

と、なります。


紅ショウガも入ってましたか



とりあえず、ピーナッツが主役なんでピーナッツを入れて作りました。



DSC_0005 (2)


きんぴらは合わないね(´ω`)

ピーナッツはありかも?

確かに、お茶漬けポリポリサーラサラってなります。

お勧めは、ふりかけのみです。


<<美味しくできたぞ! | ホームへ | 激獣神祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1823-5c550971
| ホームへ |