一品香と聖域裏話と使用回数

2017.06.07(00:00)
最近、タンメンに個人的にはまってまして
本日ようやく一品香に行くことができました、、、

どうも、作業着ソロだと入りづらくて・・・・
(廻りに聞くと、そんな事はないみたいですが)
今日は私服でしたので、入れました。



遡れば、れてぃすと10年ぐらい前に行って
これだったら千家(近くのラーメン屋)だなと結論付けましたが
老化に伴い味覚はどうなったのでしょうか。





感想はですね、、、

千家超えてますな。


もうあれだ、明日の夜も一品香に決めた。

そんな感じでございます。





さてさて、なんだっけ


聖域です。


聖域が難しくて現実逃避で他のゲームに手出した話


まずやってみようと思ったのが、AVストライカーズ

だが、残念 サービス終了でした(´ω`)



お次は絢爛乙女ガールズストライカー

でも、ついていけなかった(´ω`)
SSRがダブったのも、辞めた原因



お次はFate/Grand Order

これウィズで、殿堂ランキング2位なんですよ。

しかも、昔ノ氏からPS2かな?借りてやったこともあるし
いけると思ったけども、だめでした(´ω`)


ガチャが相当渋いっぽい
あと、ロードが長い


ストーリーは引き込まれてさすがだなと思ったけども、、、

いや、所詮にわかだから辞めてるでしょう。



そんな感じで、息抜きしておりました(;´Д`)









最後に使用回数


気付かなかったんですが、アップデートで属性ごとに
使用回数が見れるようになったとのことで記念に載せておきます。







Screenshot_2017-06-06-20-54-40.jpg



<<ブルータス | ホームへ | 続・超獣神祭と聖域>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1833-3271b84e
| ホームへ |