アッチョンブリケ

2017.07.15(18:36)
①運極報告



Screenshot_2017-07-12-14-34-39_20170715180723538.jpg




アップリケ

どういうプロセスで、期間限定で来てるのか、、、
解らぬまま、運極達成となりました(´ω`)

これで今年39体となりました。








②マグメル

倒せてはいたんですが、運枠を入れてなかったんで今回は運枠を入れて挑戦。

ただ、阿修羅ぐらいしか見当たらず、、、

こんな、おせー奴絶対無理だろうと思ってましたが、
やってみて、これは中々良かったです('ω')


阿修羅さんでフィニッシュ






Screenshot_2017-07-13-22-31-32_20170715180725ca1.jpg


アルカディアより、しっくりきたかもしれません('_')







③コラボガチャ



はがねがちゃ




鋼の錬金術師

見たことないですが銀のスプーンの人ってのは知ってます。

どうも、重たそうな話なんで敬遠しております。


はいガチャ



がちゃ1



まーたですか(´ω`)



はい次



がちゃ2



はいはい(´ω`)




はい次



がちゃ3



・・・・(´ω`)



30連爆死ごときでは驚きもしませんな。





はい次

演出



えんしゅつ
がちゃ4



これが最初にでればな~




| ホームへ | まじかるカナン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1840-323eaa18
| ホームへ |