夏休み初日

2017.07.27(01:48)
夏休み初日

16時頃まで、寝てました(動けなかった)


ドラクエを注文しときました。
今回は2DSで、、、

やるかなぁ?という疑問は自分で感じます。

そもそも7辺りから、騙されてる感はあります。



注文後、在宅ワーク
やらねーと思ってたけど、一応データを持ち帰って正解でした。


そして、食糧難に気付きます( ノД`)
これは外出たくない病です。


じゃがりこしかない(´ω`)


明日、出かけないとちょっとやばい、、、
ついでにワックスとフックを買おう。

・・・・千家かなぁー




はい 運極報告



Screenshot_2017-07-26-09-59-16.jpg



自然にできるやつ

今回のコラボはこれと↓のやつだけで良かったかなと思います。

いつからだろう?
全キャラ運極にしだしたのは(´ω`)



Screenshot_2017-07-18-20-52-28.jpg


超究極?のやつ

超究極にしては、物足りなさを感じました。




グリード



グリード


これは難しかった(´;ω;`)



クリア回数



グリード回数



35回

これはソロ運1で回ったんですけど、、、
あまりに難しくて後半、宝箱のお助けを使いました(´ω`)


そう、うちの廻りでは運1で平均3泥とか、言ってるので
ドラえもんコラボのときに運1でブリザーガの平均泥を出してみたところ2.2泥でした。


逆に平均3泥にするには宝箱1個につき泥率50%ってこと???
そんな馬鹿な(´・ω・`)
どんな体感やねん(´ω`)



ちなみにグリードは平均2.6泥

後半、お助けアイテム使っても3に届かず、、、



次 エンヴィー


エンヴィー
エンヴィー回数


これはお助けアイテムなし、ソロで運1で周ってました。

クリア回数41回ってことで、平均2.2泥でした(´ω`)

まぁ、こんなもんでしょう。


運極は今年44体となりました。




グリーンファンタジー


デドラビ狙いで2回目で出てくれました(=゚ω゚)ノ



デドラビ


もう一体はオダワラタイガークロウ




<<夏休み 2日目 | ホームへ | モン玉と運極報告>>
コメント
運極お疲れ様です!

それにしてもグリーンファンタジー引きすごすぎます!!((+_+))

デトラビうらやましいいいい!(^^♪
【2017/07/27 13:57】 | ブラボー成田 #- | [edit]
お疲れ様です!(^^)!

30連、40連爆死の過去がありますからね(;´・ω・)
少しでも取り戻さないと!
【2017/07/27 23:43】 | プクおじさん #I9hX1OkI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1843-62363be0
| ホームへ |