夏休み 2日目

2017.07.28(00:24)
買い物に行ったはいいけど、手に持ってたのはナノックスとエアコン洗浄クリーナー

???

なんか違うと思ってブログを確認したらワックスとフックでした。

まぁ、こうなるだろうと思ってわざわざ書いといたのですが、、、

うーむ、記憶力が・・・・(´・ω・`)






お家戻ったらちょうど2DSが届きました。

早速、開封したところ・・・・


うむ、、、


充電器がないですな(´・ω・`)


そっか、別売りですか(´ω`)



昔だったら、まずそういうことないのに、老化現象が止まりません。





はい

報告し忘れた運極報告



Screenshot_2017-07-18-22-58-02.jpg



ヤマタケ零



そして、これは意外な運極












Screenshot_2017-07-20-22-26-43.jpg



ストライクJr

ちょこちょこ、引いてまして700日程かかりました。


というわけで、今年の運極達成は46体となりました(o^-')b



<<夏休み 終わり | ホームへ | 夏休み初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1844-1c88032c
| ホームへ |