全力でスルーとは書けなかった

2017.08.06(23:42)
スマホでブログ更新できたら、これはでかいなって思いました。

思っただけでした(・ω<)




新ガチャ(戦国のやつ)は25連爆死でした(´・ω・`)


さて、フレンドにジャッキーさんという方がいるんですが



ジャッキ-1
ジャッキー2



わくわくミンまで使ってるのに、わくわく2個つけないんだと思ってたら
覇者の塔をクリアできないとのこと。



なるほど、、、

ここ最近熱くなりすぎてたなと反省しました。

爆絶初降臨クリアは当たり前、コラボ運極は当たり前、激究極運極は当たり前、などなど



それらを踏まえて・・・・
こゆきとマツリとスプラティアは運極を目指す。

物語コラボはガチャ(おまけ)は引かない
(物語がわからない為(´ω`))


降臨はやる、、、だろうなぁ



見返すと普通だね(´ω`)



<<連絡 | ホームへ | 続・超獣神祭とカナン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/1847-884ccff9
| ホームへ |