宿直

2008.03.19(23:46)
今日は予定していた宿直者が体調不良の為
急遽会社に泊まることになりました。
書類も溜まってたし、片付けられると思い変わりましたが
誤算はこの雨。
何も起きない事を祈りつつ会社のパソコンからUPしてます。



最近はロマサガ3ばっかりやってました。
このブログでも随分前に画像はUPした記憶があります。

先日、ようやくクリアし要望があったのでラストバトルの動画をUPしました。

ここで、パーティ紹介といきたいのですが、会社のパソコンからなので
画像がない。また、後日とします。

動画はこちら(音でます)
[#VIDEO|DOGALOG|48004791/48004791peevee139266.flv|4791|139266|1336#]

閃き辛いかなと思われる技も使ってますので
見たことがなければ幸いです。

人気blogランキングへクリックお願いします。
応援よろしくお願いします。
<<タクティカルガイド | ホームへ | 対戦会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/563-e705dbf1
| ホームへ |