タクティカルガイド

2008.03.20(22:50)
今日は明けでお家にいたので
M大佐に買って来てもらい届けてもらいました。

先ほどまで、パラパラと読みましたが自分は「%」の記事に
弱いかなと・・・・・目に入ってしまいます。

例えば、艦長補正の命中率上昇、回避率上昇のUP率は
1~3%とか・・・・

ちなみに艦長補正のテンションMAX持続時間は2.5秒~7.5秒
延長されるらしいです。
ちゃんと、となりのページにテンションMAXの持続時間は通常で8秒。
艦長補正で最大12秒まで伸ばす事が可能って書いてあるのに
どういう計算方法なんだろう・・・・

さらに、ヒデト・ワシヤの「練成訓練」は命中率が20%前後上昇するらしいです。
そんなバカなと・・・・

パラパラ読みですが胡散臭いと感じてしまう
くだらぬものを買ってしまったか。

人気blogランキングへクリックお願いします。
応援よろしくお願いします。
<<先週 | ホームへ | 宿直>>
コメント
タクティカルガイドは悪評ばかり聞きますからね。ただ、ワシヤの練成訓練の効果はかなり大きいかと思われます。
【2008/03/21 00:15】 | NG #79D/WHSg | [edit]
タクティカルガイドは今まで全て買ってますけど
次からはやめようと思います。
【2008/03/23 12:31】 | mrcb5k #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/564-36a7b114
| ホームへ |