大佐戦線

2008.04.02(21:05)
1日2回更新ってのは、やはり厳しい。
昨日はいつの間に力尽きてたみたいです。

そんな訳で一昨日の続きです。
大佐戦線を振り返ると、やはりガーベラ2機編成が多かったです。
前回、出撃した時も2回当たりました。

陸ガンで相手するのは中々骨が折れます。
とはいえ、まるっきり追いつけないわけではないので
読みさえ当たれば、どうにかなるかなといった印象です。



もう1つ流行りのデッキ
生贄伏兵チェーンマイン+ハモンに前回、初めて当たりました。

開始からチェーンマインで母艦が攻撃され
お次は集中砲火で攻撃されて、その後もう1回攻撃され
開始早々、母艦が落ちました。

なんとか、母艦を守ろうとしましたが、集中砲火で攻撃された時点で
瀕死だったので諦めました。

今現在、赤が主体のデッキが多いので、開始から母艦が落ちると
ほとんど、詰みですね。

こちらのデッキは前々から黄が主体のデッキなので
開始から母艦が落ちても詰みではありませんが、あくまで黄主体・・・・・
牽制で赤、青を使うわけで中々に・・・・
いや、かなり苦しい対戦でした。


今週は、モンハンの影響で出撃は、多分無いと思います。
土か日にはM大佐に合わせて出撃します。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<モンスターハンターポータブル2ndG プレイ5日目、6日目 | ホームへ | モンスターハンターポータブル2ndG プレイ4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/574-5faa76fc
| ホームへ |