モンスターハンターポータブル2ndG プレイ5日目、6日目

2008.04.03(20:05)
プレイ5日目
G☆3
・絶対強者
・黒のファランクス
・迫り来る仙高人
・鎧の覇者グラビモス
・秘境を目指して
上記5クエはFANGEIさんとタッグでクリア。
それぞれ、罠使いまくりです。

・一縷の月光
時間的都合で、これはソロです。
30分くらいで討伐完了。

・緊急クエ絶対零度
これもソロです。
くわしく書くのは時期尚早かな?
次の日のための練習といったところです。
練習だったのに手応えがあったので
結局、夜中の3時くらいまでやって力尽きました。
始めたのが夜中の12時くらいからだったので
もう少し早く始めてたら、いけたかなと思います

プレイ6日目
・緊急クエ絶対零度
FANGEIさんとタッグで挑みます。
3回失敗して、ようやく成功しました。

今作はスローペースですが、ほぼ最短ルートで進みました。
時間にしたら20時間程です。
前作の記事を読み返すと、この時期だとこれの倍の時間をやってたみたいです・・・。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<モンスターハンターポータブル2ndG プレイ7日目 | ホームへ | 大佐戦線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/575-5fe013ee
| ホームへ |