モンスターハンターポータブル2ndG プレイ13日目

2008.04.13(01:15)
13日目
村☆9
密林の暗殺者

13日は1クエだけです。
電車の中で、やったので消音(ヘッドホンなし)
すごい、やりづらかったです。
音は大切と学びました。

と、今日は短めなので、勝手にギルカード紹介です。
多分、自己紹介文が変更してあるから、こういうことがあるだろうと
考えてくれてたのだろうと思います。
まずければ、速攻で消しますんで連絡ください。

まずはオイラから


この装備は強化済みで、護符、爪持ちで防御601です。
珠入れて発動スキルはランナー、斬れ味レベル+1。
最近は夜叉一式なので、あまり使っては無いです。
ちなみにハムハンマーは使ったことありません。
なんで装備してるのかは謎。。


相方のFANGEIさんです。


麻痺太刀装備してるってことは
ちょうど、火山の三柱に挑むときのものかな。
こっちの背景の色のが格好良いんじゃないかと思います。


新たに参戦、れんくんことSelaさんです。


あまり、期待はしてないですがどこまでいけるのか非常に楽しみです。
アカムぐらいは倒してほしいと思います。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<モンスターハンターポータブル2ndG プレイ14、15、16日目 | ホームへ | 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/585-18f42fa7
| ホームへ |