カードビルダー0083 昨日1クレ

2008.04.27(10:28)
昨日1クレ

内訳 ジオン CPU戦 1戦1勝

排出カード
【C】ジ:ザクⅠ・スナイパー

2クレ入れましたが寝坊して時間の都合で1クレのみ
1クレ無駄にしたかなと思ってたら
その後、M大佐が座ったようです。
知り合いが座ってくれて良かった・・・・。



ビルダー後、ゴルフデビューしました。
全く、練習してないので不安だらけですが
どうにか、こうにか無事終えることができました。


スコアは72。


もちろん、ハーフでですよ。。



その後、またビルダーに戻りますが
基本、自転車で移動してましてゴルフ中から
自転車が停めっぱなしで気になり見に行ったところ・・・


ない!!!


いや、自転車はあるけど鍵がない。

鍵は落としたものと考えて、この後どうするか、しばし、考える。


後輪に鍵が付いていて、後輪がロックされている状態なので
後輪を持ち上げて、トコトコ歩けばなんとかなるか?

とりあえず、それで行動してみた。

そして、無謀な行動だと悟る。

徒歩で1時間程かかる道のりが3時間かかりました。
途中、雨降るはで、ひどい1日となりました。


人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<モンスターハンターポータブル2ndG プレイ26日目 | ホームへ | モンスターハンターポータブル2ndG プレイ24、25日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/599-6a50871b
| ホームへ |