ジム・クゥエル

2008.05.08(23:58)
最近は仕事を終えても「ひと狩りいこうぜ!」
ってことでモンハン残業
ひと狩りで終わるはずも無く負の連鎖が延々と続きます。

そんなわけでビルダーはやれてません。
やれてない中、気にしているカードがあります。
それは、ジム・クゥエル

以前、ジム・カスタムと変わらないんじゃ・・・と書きましたが
いやいや、ちょっと待てよと
クゥエル用ビームライフルに適正があるではないかと・・・
それしか違いがないとも言えますが。

最近の出撃時はちょくちょく試してはいます。
赤撃ちのバルカンとビームライフルでコンスタントに200~出るのは
オイラの中で中々の威力。
機動、回頭、サーベルの威力は申し分ないし
せっかく、あるんだからと使ってみようと考えてます。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<カードビルダー0083 日曜10クレ | ホームへ | モンスターハンターポータブル2ndG プレイ31~36日目>>
コメント
クゥエルって第4小隊に適性ありましたよね・・・?。欲しいですがバインダーを買うのはきついんでジムカスで我慢してます。
【2008/05/10 22:24】 | NG #79D/WHSg | [edit]
適正ありです。
バインダー高いですからね。
【2008/05/13 06:51】 | mrcb5k #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/609-75d2a521
| ホームへ |