カードビルダー0083 本日6クレ

2008.05.26(22:46)
本日6クレ
内訳 連邦 CPU戦 2戦2勝 全国対戦 4戦2勝

排出カード
【C】連:アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)
【U】ジ:シールド(ガンダム試作2号機)
【C】ジ:ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)
【C】カ:高度格闘プログラム
【U】連:ベルナルド・モンシア(Ver2)
【C】連:スパイク・シールド(ジム・ストライカー)

陸ガン(降下パック)を持ってなかったので仕事帰り2枚購入。
購入で終わる予定だったけど、試したくなったので出陣。

開幕から奇襲を仕掛けましたが最初はさすがに慣れませんね。
いきなり敵がいてびっくりです。
対戦相手もびっくりしてるんでしょうけど・・・

最初の2戦は慣れてないのと武器がなくて
1機ミサイルランチャーを持たせたのが原因で局地的敗北。
2戦共、接戦で最後は早押し対決になったので
対戦相手も楽しんでくれたと思います。

でも、2連敗のせいで降格戦を味わうことに・・・・
3戦目からミサイルランチャーは使いこなせないことがわかったので
相性ないけどブルパップに変更。
対戦相手は2戦目と同じ人で手の内はわかってたので勝利。
4戦目も勝利したところでリアルでタイムアップ。

今度はいつ出撃できるやら・・・

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<カードビルダー0083 昨日6クレ | ホームへ | カードビルダー0083 本日6クレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/616-4525c51a
| ホームへ |