ブルパップ論争と財布の行方

2008.06.16(23:36)
昨日はO准将が、こちらに帰ってきてたので、みんなで焼肉。

そこで、最近使っているブルパップの威力を聞いてみた。

まとめサイトだとダメの目安は130となってますが
どうも、体感だと100ちょい

まずはM准将の意見が、やはり130。

ここで、O准将がそんなでてないだろと・・・
100ちょいだろ?
との意見が出ました。

内心(アンタ、数ヶ月はビルダーしてないのによくも自信満々に・・・)
と、思いましたが同じ意見だったので握手。

そんな感じでビルダーの話をしつつ時間が来たので
支払いをして帰宅。



そして夜が明けた。



ふう~~~~
財布ねぇ・・・・

出勤時間ギリギリまで探したけどない。


昨日はどうしたっけ?
帰宅後、飼い犬をムツゴロウさん風にワッシャワッシャして
手、洗って・・・・
それから、記憶ない。。
結構、酔ってた様です。

仕事が終わり帰宅。
財布探しを開始。

やはり、ない。


記憶を辿っても犬しか思いつかない。


犬・・・・
犬か・・・・




犬のトイレを見る。


財布発見。

なぜに・・・・?

ワッシャワッシャが嫌だったのかな?

ともかく見つかって本当に助かりました。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<カードビルダー0083 火曜6クレ | ホームへ | カードビルダー0083 土曜24クレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/627-b5e389af
| ホームへ |