トラウマ

2008.07.04(23:47)
今日のテーマはトラウマ。

オイラは自他ともに認める・・・・
いや、「他」には認められてないか。
ともかく、自分では怖がりだと思ってます。

突発的なものには耐性があるので友人達には伝わりづらいのでしょうが
ジワジワ来るのはダメです。

例えば、昔のゲーム、オホーツクに消ゆのお婆ちゃんと仏壇のシーン
と、いっても解らないか・・・・

動画ないかな?とニコニコで探してみました。

↓ の15分15秒過ぎがトラウマシーンとなってます。
【ニコニコ動画】火曜フルボイス劇場「オホーツクに消ゆ」 その8
・・・・・
今、見ても怖いし・・・・
画、曲 共に怖い

コメント見て、自分だけじゃなかったんだと一安心。

それにしても、この動画、再生伸びないのが不思議。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<カードビルダー0083 土曜18クレ | ホームへ | 今日は短めです。>>
コメント
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
【2008/07/05 17:12】 | サトシ #79D/WHSg | [edit]
どうもありがとうです。
【2008/07/08 00:53】 | mrcb5k #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/636-5bf96dfa
| ホームへ |